日記

松鶴家千とせと自作PC

CUDAがらみでOpenGLについて調べてたら(ええ、まだやる気は残ってますよw)、何故か松鶴家千とせのブログにたどり着きました。

松鶴家千とせというとアフロ姿で昔、「わかるかな わかんねぇだろうな」と言ってテレビに出てたりした芸人さんなんですが、ブログを読んでみてびっくり。(ブログがあること自体ちょっとびっくりですw)

僕の下手な文章で説明するのもアレなので、直接読んでみると分かると思います。

タイポグラフィ: Windows 7のベーター版がダウンロードできるらしいです。

タイポグラフィ: 自作パソコン、苦悩の連続。

タイポグラフィ: 最新の自作小型パソコン。

そうです。自作パソコンが趣味みたいなんです。しかもかなりコアw
自作に関しては確実に僕よりやってることが上です。
だって、メモリのタイミングとかここ数年弄ってないし。

さらにWikipediaで松鶴家千とせについて調べてみてびっくり!

誕生日が1938年1月9日なんです。
つまり今71歳なんです。

僕もこういう風に歳を取りたいものです。アフロは嫌ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※画像をクリックして別の画像を表示

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください